初顔合わせ

3/3(火)、当クリニックで共に働くスタッフたちと初顔合わせを行いました。

最初ですから、まず私自身が医師としてどのような医師であるのか、今後サニークリニックをどのようなクリニックにしたいのか、スタッフたちにどうあってほしいのかなどをお話しました。

そのあと各自自己紹介したり、開院へ向けてのスケジュールの話などをしながらあっという間に2時間が経過し散会しました。

ミーティングを通じて面接ではうかがいしれなかった面がわずかに垣間見えてきました。割と皆さんちゃんと発言されますし、何よりも全体の雰囲気がリラックスしたいい雰囲気で、今後が楽しみな感じでした。

Category
Tags

Comments are closed